すすきのソープ情報!厳選した優良店情報を随時公開していきます!

イケてる風俗すすきの情報

実年齢表示のすすきのソープ

すすきのソープの「タッチPlus」は、丁寧な接客をしてくれるソープでした。
料金の方も受付に前金とサービス終了後に女の子に渡すシステムになっていまして、待合室も分煙化されており、
こだわりがあるように思えました。

待合室を出てプレイルームで対面する時の女の子の挨拶も、可愛らしい娘が三つ指ついてのものでちょっとドキドキしました。
インターネットだと顔にモザイクが掛かっていて、どうなのかな?と構えていたけど、実物はそれよりも若い印象があり、
フリーでも大丈夫そうなお店です。

プレイの方は服を脱がせ合ってキスから始まり、お風呂でも丁寧に舐めて貰い、潜望鏡も大変満足。
マットかベッドを選べて、時間もあまりないのでベッドを選択すると、そのまま咥えてもらって、
風呂上りの体で興奮が収まらずベッドプレイへ。

ベッド上でのプレイを一通り終えると騎乗位で攻められ、イキそうになると焦らされ続け、甘い声で囁いてくるので、
思わずイッてしまいました。イッた後も抱きしめてくれて、精神的にも満たされるすすきのソープでした。

可愛い女の子がこんなにも丁寧にプレイしてくれるとは思わなかったですし、店内の写真を見ても太い子もいないので、
いつ来ても良い店だなと感じました。
女の子によると実年齢表示をしているという事だそうで、安心してすすきのソープで遊びたい方に良いと思いますよ。

タッチPlus